2008年10月26日

熱願冷諦


夢も現も腐れて墜ちた。



ぱらでんめも。


pala,SdCn-tyo-in.jpg
特化が手元に無かった、間に合わせ。
盾は重ければ何でもいいと思った、無反省。
spはヒール使ったら足りなかった、マニピくれ。
装備も妹等に優先され、有り合わせ。
なんというか。
結局。boss狩るからsign返せ、と妹君が御怒りである。

私に明日をくれ。


posted by 天城 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RoyalGuard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

遮二無二


吹き抜けた風に気を取られた。
次瞬、彼女の姿は、もうなかった。


ぱらでんめも。

気がついたらGXがなくなっていた。
盾は投げるものであったらしい、投げつけて、敵を倒す。
武器は妹から拝借した、無論、勝手にだ。
肩やらを妹から剥ごうとしたら返り討ちにあった。高strは卑怯である。
各MobへのLvや回数もシミュレート済み、上々だ。
pala,SdCn-st,equ.jpg
しかし、世の風当たりは強い。
inClockTowerb4f,pala-SdCn.jpg
まだ最初のHSPすら使い切れていないというのに、だ。
夢見る私は今日もお昼寝だ、ここぞとばかりに誰も通らない。
高intによるsprだとか、Healの使用感だとか、そんなことを思う間も無かった。

今は少し忙しいけれど、各所一段落したら、きっとやるのだ。

ペアのお誘い待ってるよ(o・ω・)?
武器は、貸してて無いけどね!


posted by 天城 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RoyalGuard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

Royal Guard

キャラ紹介ーRoyal Guard

櫻真 [おうま・オーマ]

1st。アユタヤと同時期2005/07頃に誕生。
始める前のレクチャに於いて、
その名、その概要を聞いただけでGroundCross型に確定。
完全な手探り状態で約半年をかけ、06/01/29発光。
chara-crusaura.jpg
06/02/11転生。
chara-crus-st.bmp

06/03/15、Paladinに。
その後は緩やかにLvを上げつつ80台に乗った辺りで停滞。
Pri、Knight、Assa等に浮気しつつNamelessパッチを迎える。
闇、不死、悪魔多数と聞いて再起、突撃を敢行するも、
狩りの体を成さずショックを受け、再び隠居。
世間の流れに巻かれ、盾skill、SdCnを取得。
名無し前衛をやってみたりで久しぶりにLvが上がったり。
Paladin.jpg

R化を迎え、job70迄のレベリングが比較的楽になったのでその波に乗ってRoyalGuardへ。
とりあえずはグリフォンに乗って満足。金策で装備が整い次第、狩りへ投入していきたい。
Royal Guard.jpg


posted by 天城 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RoyalGuard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

