2012年08月04日

迷悟一如


やがて老齢と経験とが、手をたずさえて、
彼を死へと導いてゆく。
そのとき彼は覚らされるのだ、──
あのように長いあのように苦しかった精神であったのに、
自分の生涯はみんな間違っていたのだ、と。

RO雑記なんてなかったのだ!
sam.php.png
左から
ソードマン/モノノフ
フォートレス/ダンサー
メディック/ミスティック
スナイパー/モノノフ
ダンサー/ミスティック
法典以外は完成・・・?
道中ヴァンガリンク方面に振っておらず完全に「Lvをあげて物理で殴る」という脳筋ptに。
メイン職は初期から変更無し、サブはフォート/ソード→フォート/ダンサーへ。
前回のファラ/シノまでとは行きませんが避ける時は避ける、当たる時はry。

休養を経てソド娘がリンク型に落ちついてからは火力もそれなりに。
どこかにルーンを入れて弱点作りもしたいと思いつつ、メディ/ミスが封じ陣+パッシブ耐性+解魔、
ダンサ/ミスが抑制+パッシブ耐性+邪眼とミススキルを取りきれていなかったり。
結局火力を出すときは別にルン子を引っ張ってくるという。

そろそろ世界樹武器が揃う?ので法典回収に入る、そんなところ。
引退99はメインptの他
インペ/モフ
インペ/ルン
インペ/シカ
ミス/シカ*2
ルン/モフ
ミス/シカちゃんはギルカスレで騒がれていて、気になったけど少し抵抗があったので結局自作。
武器辺り殆どコピーですが、なるほど言われている通り恐ろしい性能でした。
とりあえずおいておきます+。(o・ω-人)・.。*
SQ4GCARDQR.bmp


posted by 天城 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284813568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

