2010年07月04日

厳格峻酷



−−わが胸にきびしき心をおきたまえり


 さてRを間近に控え、1.5倍。某所からは教範75を込で倍率412%と何やら世界が加速しているようです。僕としてはRに間に合うように4thHPを光らせる予定だったのですが、4倍を考慮すると土日のみの接続の残り時間でも94のLKがオーラまで持っていけるらしいという酷い計算が過ってしまい、急遽。
特化パイクは処分してあったので、休止中の知人を呼び出して96%特化を拝借。
LKaurast.jpg
 以前にカーサ狩りをしていた時と比べると、段違いの装備になってますね。
+7マグニキャップ→→→+4LowLvライド帽
悪魔の羽耳→→→イフリートの耳
ギャングスカーフ→→→ギャングスカーフ
+7メイルオブイフリート→→→+5火V鎧
+7フレームガードバックラー→→→+7アリスV盾
+7イミューンマント→→→+7イミューンD肩
+7ハイレベルブーツ→→→+4ソヒーV靴
ナイルローズオブミートスメル*2→→→スノウアSBP*2
+10QBhパイク(80%)→→→+10DFlDClパイク(96%)

 左、前回の装備から右のように変化。
 消耗品はハエ200・アイス450・sp回復剤を50程積み、適宜補給。
LKk-s.jpg
あるある。
LKk-s2.jpg
あるあr
 前回の時給がちょっと見当たらなかったので比較出来ないのですが、今回は上記装備で412%込で30min22.5M前後で安定。ネカフェ、教範等を除いた素の時給にすると1h/11Mくらいになります。土日しか時間がとれませんでしたが、何とか無事に漕ぎ付けることができました。
LKaura.jpg

HP4th&LKaura.jpg
 天使ssは撮れませんでしたが4thHPも無事に発光。最後はthor臨時で知り合ったHWさんに誘って頂いたthorペアにて。
 これでアークビジョップ・ウォーロック・ルーンナイト待ちに。
グラフィックは転生2次が良すぎ、あまり惹かれないのですが、♀アクビの後ろ姿は格好良いかなと思いました。ウォロクも個人的には好きです。RKはビキニ。
 大体のことはやったので後はR化後に考えようかな。


 僕が繋げるのがR化前ラスト、ということで我儘を言ってbossに付き合って頂きました!
100704_vs_arashi&Shinonome.jpg
100704_vs_cho&Shinonome.jpg
100704_vs_dl&Shinonome.jpg
100704_vs_hachi&Shinonome.jpg

普段は2pcだったので、久しぶりにペアでのboss狩りでした(・ω・)
レアらしきものはc帖・太陽剣・シュバイチェルサーベル。最後にそれなりにdropが有って良かった。
お付き合い有り難う!
posted by 天城 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155416780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

