2010年06月08日

無何有郷



「……人間の心って、どんな風に動いてゆくか誰も言えないわ」


 7月6日となったR化は果たして如何なることやら。
 R化前ということでLv上げ、装備の整理等を主に。Lv上げはともかくとして、装備の換装や購入物はRで吉と出るか凶と出るか、結果を待つばかりです。

 Lv上げ関連では2ndHiWizが発光。臨時で積み上げ、最後は東雲氏にお手伝い頂き。
HiWizAura.jpg
 潰れて真っ白な塊になってるけど天使なのよ>< 
HiWizAura2.jpg
 1stHiWizが発光した時は記事にすらしなかった気がするのに。ま、仕方ないですね男アカですもの。
 
 狩り方面では臨時・トールトリオにてご一緒したHiWiz氏にお誘いいただき、僕がHWを出してのトールペアを。
Thor3f,&Ch.jpg
 HW側としては、東雲氏HPと幾度か来ていたことも有り、最低限ではありますが狩りの形は成していたのでは、と思いたいです。
 狩りの経験回数自体が少なく、HPの許容を超える量を引いた際、QM・IWといったMobの隔離、調整が未だに出来ないですね……今後の課題としてはHPに合わせた動き、HPを補助するといった面になるでしょうか。

 臨時が少ない時は平地boss等たまに。
 今までは僕がHPで抱える側だったのですが、最近は火力側にも回らせて貰っています(・ω・)
vsPharaoh,&Shinonome.jpg
ファラオ・DQ等boss自体、もしくは取り巻きのAtkが低く抱えるのが容易なものは問題無いのですが、DL等ではやはり初見では無事故には遠く、苦戦していた様子でした。どちらもHP-火力と出せたほうが幅が利くというか、便利な場面もあるので頑張って貰いたいところですね。
posted by 天城 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

