2010年05月03日

忘憂之物



赦すな。


どうもー。
接続はあれどネタは無く、筆も進まず、そんな辺りです。

 空白の間の変化などをつらつらと。
自身・身内のレベリングやboss狩りが主になるのでしょうか。
 先ず4thHiPriが97に。で、この4thHiPriですが当初intを40で止めdex99を予定とするも、intを振りすぎdex91止め、vit93調整と書いたのですが、5thの実装・dex99を体感したことでdex中毒にかかり、素の数値がvit83・int56・dex99という型に落ち着きそうです。

 5thは83Lvに。目を疑うようなintですがSP枠込での名無し臨時ではSPRの問題は無いように思います。問題があるとすればヒール量でしょうか。+8治癒杖の有無で60程度しか差が出ないほどにもとのヒール量が低いのですよね……。

 他、Profがようやっと77Lvに。数度名無し・トール臨時にお邪魔しましたが少し気を抜くとHiPriのSPが空だったりで気が休まりません。慣れていないというのも有るのでしょうが非常に疲れました。intが低すぎて共闘のNBやらFDやらが端からmissで悲しくなりまね。dex99→vit93→int40で今vitに振っているのですけれど、途中である程度intに振るものなのかしら。
 AXも前衛出して頂いてのjupeグリムで裏切り装備可能な75Lvへ。しかしながらHiPri・HiWiz・Prof等のpt職のLvが完成域になるまでは、気分転換程度の出場になりそうです。

 身内ではWizをHiWizにしたりDancerをGypにしたり。Dancer牽引時に2ndHiWizが狂ったように名無しでSGを撒いたため98Lvに。HiWizでは装備持ち替えを大幅に改変。サブだからと投げてきましたが此処にきて杖・頭・アクセ・肩を持ち替える構成へ。流石にdex装備からの詠唱は快適で、新しいdex装備の購入に走りそうで怖いです……。これに関連し、環境面でTAF(?)略とかよく知りませんが、遅延をなくす設定を導入。持ち替えは凄まじいまでに快適になりました。確認の為に2回SC叩くようなことも減りました。しかしWテレポが絶望的に。痛すぎる。


 Boss狩り方面では装備品のdropを数点。
ohno.jpg
 ボイタタからも頂きました☆(ゝω・)v
 

 最後に特に意味もなく、動画を撮影。かなり前に撮影した際はカクカクし過ぎて諦めていたのですけど、PCスペックの変化や撮影ソフトの変更で撮ってみるとそれなりだったのでUP。擦るの失敗してたり所々Missっていたりで恥ずかしいだけですが、とりあえず晒しておきます。
http://zoome.jp/fmttm
posted by 天城 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。