2010年02月01日

前言撤回


べ、別に前言撤回が使いたかっただけじゃないんだからねっ!


 どうも。この様である。笑ってくれ。
 という訳で再開なのだけれど、特に何か変わったり改めたりした訳ではないので、以前に引き続きよろしくお願いしたい。
 年が変わり大きく変わったといえば、現在メインである4thHPにてギルドに加入を致しました。南にてHWで募集していたのですがどちらで繋ぐかといえばHPであったので。
 Gvギルドということも有り、久しぶりのGvで特にSE砦と呼ばれる新規砦に関しては初見で、道だとか旗のシステム等を覚える途中です。Gv時は時間等の関係で1PCとなってしまうのでHPのみですが、いずれ環境が変われば2PCなりでキャラを出していきたいですね。
ET102f.jpg
 ETも定期的に通うらしく、自身初となる登頂を経験しました。周りは登り慣れた面々で、上層の攻略も円滑でした。僕一人おたおたしてましたが。
 して最近の育成はと言えば、またしても。
highpri5th.jpg
 5人目である。4thのステ振りミスに相当未練が有ったらしく、4thでの当初の予定、I40D99V93という型になる予定です。Gvギルドへの加入というのもこの型を選ぶ理由の一つに上がるでしょうか。strへ振らないので重量面がやや厳しいですが、対人型と呼べる範疇にあると個人的には思います。
 そんな訳でHPだけで5人ということもあり、もはやメインはPalaですなんて、言えない所まで来てしまいました。そろそろメインとしてのHP装備収集をしていこうかと思います。
 HPのステイタスとしてはまだLvが途上なのも居ますが、こんな感じになりました。
I D V (A)
99 90 45
60 90 90
33 70 70 91
54 91 93
40 99 93

 int、vitの開きが極端で、フラットに近い型がまだ居ないのですよね。最近は低int化の傾向が強くなっていますが、3kヒールや高いSPRも必要とされる場面も多く、其処で1stを選ぶとスタンが気になる。そういった場面を想定するとやはり中〜高int60〜80、最低限のdex81〜91程度、料理込で100となるvit83を達成できるフラットが一人は欲しい、とか思ってしまうこの頃です。
 しかし5thを対人とすると、狩りでもdex99が欲しかったりするのですよね。I56D99V83かI~68~D99V~73~辺りになると思うのですが、この辺は既存のHPでもう少し狩りをしてみての方が良さそうですね。
 

 テレポアウトしたら時計みたいだったので撮影。人為的な物なのかな?
時計.jpg
posted by 天城 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

