2009年12月30日

走尸行肉



 私は人間だった。それは戦う者だということを意味している。


 さて先日買った海賊の短剣ですが、sniペアの機会が有りまして初登用。結果は上々でした。
vsDrake,mvp.jpg
という訳でETだったのですが、今回の挑戦では60f、DOPにて敗北を喫しました。通常mobの掃討中にDOP乱入、戦闘へと移行したのですが、その際後ろにスペースが無く、sniがスタンを回避できるところまで下がれなかったのが敗因でしょうか。DOPを抱えて距離を取るべきでしたね。
 そんな感じでどうも難所というか、どうとでもなるようなmissで毎度退場しているETなのでした、主に僕の所為で。
もっと、万全を期すというか、もう少し丁寧に事を進める必要があると感じたのでした、遅い、ですね。sniの人すいません。
 25Fの全滅は無かったことにしておこうそうしよう。

 後は蜃気楼の塔が29日メンテ迄、ということで登ってまいりました。ほぼ総てWizでの参加。61-80を1度だけ教授で。
 教授は観光気分でソロでswやら蜘蛛糸やらしておりましたところptのお誘いを受け、及ばずながらpriさんやリンカーさんにspを渡しておりました。教授でのpt経験はまだ数えるほどでタイミングとか、役割がまだよくわかっておりません。今後PriやらWizやらの合間に頑張ってみようかな。面白かったです。
 Wizサイドでは1fから落ちてptに拾って頂きまして。Mobと周りの魔法と魔方陣の位置を見て、変えたりずらしたりしながら大魔法を撒いておりました。役にたっていたかはさっぱりですが、一応2度は最終階層まで赴き、1度は最後の剣Gを含む湧きで分散のし過ぎが原因で敗れ、2度目はMVPに敗れました。DLのHJを耐え、白Pを叩いていたら周りともどもスタンし、其処へ再びHJ。またしても白Pを叩いていると其処へ全体凍結、だったのかな。凍結してる最中に周囲と同時に来たダメージ判定を見やり退場となりました。これもHJだったのかな……この時は残ったメンバーは無事クリア出来たようでなによりでした。

 初回、昼間に参加した際には定員に足りず、足取り慎重にではあったのですが、下層階で既に何名か要職が退場。なんだか大魔法も被らないなーとか眺めてたらWizが僕一人だった。な、何を言ってるかわからないと思うが、略。
sinkirou,rt.jpg
 休憩所で既にWizが僕一人とか、荷が重すぎる^q^
様子見程度だった為にBoss周り装備そのままで、ピアレス無いわ、サザンc刺さって無いわ、メントルもc刺さって無いとか散々な様相でした。最後はハティのMVPを取って、その後時間切れで吐き出されました。沈黙とかしなくて、本当良かったわ。
 クリアこそなりませんでしたが、なかなか面白かったです。拾って頂いたptの方々、有難う御座いました+。(o・ω-人)・.。*


 2日間くらいのBoss品とか。
BossDrop.jpg
 そして少し遅れたメリー。
RED.jpg
 皆様良いお年を。



posted by 天城 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。