2009年12月26日

利害関係


貴方を愛しつづけて


kaizoku.jpg
 買いました。
 33Mとかでした。高い。
次にくじに入れば値下がるとはわかっていても、ダメですね。買ってしまうんだこの僕は。
 Pri以外だと前衛での使用は月光剣を持っていないので微妙になってしまうのが気になりますが、前衛は全く動く予定が無いので大丈夫でしょう。
 狩りの方にはまだ投入しておりませんが、sniと時間が合えば使ってみたいと思います。
 2PCで使っていて気になったのはAsmによる軽減前のダメージを反射しているということでしょうか。RSはどうだったかなぁ。特に問題が有る訳でもないので調べませんけど……
DL,drop.jpg
kuronosu.jpg
 Boss方面ではDLからクロノスを回収。Drop時の不確定名が「両手杖」となるので、鑑定せずとも骸骨でないことがわかりますね。
vsKokudaoh.jpg


2ndAssa,.jpg
 そしてオーラ放置だった2ndAssaを転生させました。素のステータスはS=A>D>V>(I)の予定で、主にパッシブ狩りによるアイテム収集やレア狙いの狩りを担当することになりそうです。
2ndAX.jpg
 裏切り持てるようになるまでが少し辛そうですが、のんびり上げていこうかと思います。そのうちキャラクター紹介に入ると思われます。
posted by 天城 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。