2009年12月23日

時々刻々



胸いっぱいの愛を


mvp.jpg
 さて年末も近づき土日のin率も上がってまいりまして、知人と臨時と狩りに行きつつBoss狩りに精を出してみたり。
 平地では各所で新規のDropが追加されていますが、今のところドレイクのクラスナヤ、ウォルヤファのスタッフオブオルトを拾いました。
vsDL2pc.jpg
 平地Bossの強化により一時は上がった難易度も、プレイヤー側の装備強化により一部EQを除けば以前程度の難易度に戻りつつあるのではないでしょうか。
ET,&flawless.jpg
 狩りの方面ではsniペアでETへ登ったり、Jupe・名無し1・騎士団あたりへ。
 sniペアで思うことは反射装備が欲しい、か。NiflAIのターゲッティング固定に使いたいのだけれど、盾の換装は全てを固定しようとすると3減出来ない時間が長く、数を集めることもあって痛い訳で、数を抑えれば狩りにはなるのですが、それでは時給の低下は止むを得ず、HPとしてもスペックを使いきれているとは言い難い。
 毎回sniに流してはそれこそ拙いし、其れが原因でETも退場している訳であるから、此処は改善を要するという解に達したのでした。
 
 で、所望は海賊の短剣なのですけど、如何せん高い。市場に少ない上に産出が限定的な為に余計。
 頭にのせるフィーリル様は頭装備の性能を鑑みると、少し戸惑うけれど、ないよりマシか、と思って探したら既に倉庫には無かった。値下がるタイミングをみて買いたいとは思いますが、買い物下手な僕は何処まで我慢できるかな。

posted by 天城 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ETはマジすんませんしたアッー
次はもっと上行くよ!
Posted by 砂の人 at 2009年12月26日 20:03
いえいえ!
海賊短剣買ったからもう流さないぜ!
Jupeも行こう><
Posted by 天城 at 2009年12月26日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136402403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

