2009年09月16日

零丁孤苦



意味

言葉・記号などで表現され、また理解される一定の内容。

ある表現・作品・行為にこめられた内容・意図・理由・目的・気持ちなど。

物事がある脈絡の中でもつ価値。重要性。意義。

表現によって暗示的にほのめかされる深い味わい。含蓄。

ある表現・行為・物事などのもつ内容を表すこと。


 どうも一月振りです。
 色々と立て込んでおりまして、途絶えておりましたが、存命であります。
 6スロット目の開放に伴い、新規の育成が増えたりでHiWiz等の稼働は一時停滞気味です。
 新規として初となる拳聖にも着手。skill仕様が未だに不理解の部分も残るのですが、成果としては上々。Aspd190にて狩りも快適。他の育成も順調に進み、もう少し育成対象が増えたりしそうです。
inPD4f,SG92.jpg

 そして拳聖装備で獅子の仮面が欲しくなったのですが、どうも露店に並ばない。一度だけ看板に文字を見つけ飛び込んでみたものの、売れた後。その後は現在まで音沙汰無く。材料と引き換えに交換できるらしいの自作してみようかと重い腰を上げた辺り。
 材料の内、いくつかは露店購入で済ませそうだったのですが、蛇模様の髪がどうにも無い。自分で狩るにもなんだか時間が掛かりそうで気乗りしなかったのですが、浮いた時間が出来てしまい、とりあえずと行って見ることに。
inC,W,.jpg
装備とかはこんな感じ。
珍しく時給とかを計測してみたり。
前半30min=749,834
後半30min=624,563
時給で1,374M/hといったところでした。
 収集品も以外に蛇模様の髪189個と回収出来まして。あと2回で必要数が集まりそうです。やってみるものだなぁ('ω`)

狩り方等はテレポ策敵、1匹〜ME。
ペストが居た場合はME詠唱前にルアフを。
ペスト残り、ネレイド1匹の場合はHLで処理。
ネレイド多数、半漁人などは放置。
 時給は果てしなく微妙でしたがこんなものでしょうか。ME狩り自体が久しぶりで、Missも間々あり。最近の傾向からするとMob密度も低く、時給も出しにくいため収集品や気分転換以外での来訪は少なそうです。なんという低需要。


 定まらない最近。
 2ndAssaが発光したのは良いのですが、転生後の型が決まらずオーラ放置に\(^o^)/
 対人を主としない僕の現状をみると、狩りステが無難な気がするのですが、速射の夢も捨てがたい。しかし現実に速射が輝ける環境が僕の周りには見えてこない、そんな感じ。

 温もり用の拳聖についてもいま一つ。
 狭間温もりの型はソロかペアかでステイタスが異なり、其々で狩る対象や消耗品の損耗率も変わってきます。ペアの方が無論経済的ではあるのですが、環境が有るかと問われれば十全では無いわけで。ならばソロ型、としても其処で狩る対象、消耗品の目安、融合か非融合か等で迷う辺りです。
 早まって高い装備を買ったところも有って、どうにか有効に活用せんと思うのですが、未知の部分が多く決めかねますね、やってみるのが早いのでしょうけど……。 

posted by 天城 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。