2009年07月23日

萬古蒼茫





 異世界到来、皆様如何お過ごしでしょうか。
 僕はと言えば、更新がまちまちだったり、レベリングが緩やかであったりするもののの、存命であります。
AshQue.jpg
 さて話題の異世界ですが、散歩がてらに徘徊してみた感想としては、痛いですねぇ。全体的にatkが高めに設定されており、98LvのHiWizが小動物の通常攻撃3発で昇天し、盾無し、asm無し別ゲームに成り得そうな勢いでした。当たったら死ぬゲームですね。
 その後は慎重に進みつつ、火壁で狩りを少々。緑豊かな方面へはHiPriで行ってまいりました。
 警戒していたパルスストライク頻度が然程ではなく、そこまで注意を要するといった風ではなかったのですが、毒属性攻撃の倍率が半端でなく、盾無し、asm有りの上から6kを持っていかれました。
inSplF,.jpg
 他、ナーガのSBは剣Gクラス、WBも水鎧で受けるのが無難なLv。こちらのフィールドは毒鎧・水鎧、盾は動物・虫・ホド辺りになるでしょうか。
inMan,HM.jpg
 一応メンテ前にBossも拝見。非MVPとしてはかなり強力。テンドリルリオンは対人で需要が有りそうな杖や、ヴァンパイアギフトAS・完全回避20の防禦向けの両手剣がDropに期待できそうですが、ハードロックマンモスはそれに比べると残念なDropに思えます。

 観光時期が去ると、あまり流行りそうな狩り場ではないように思えてしまうのですが、どうなるころやら。とりあえずはトリオで新装備を獲得、それなりの額になったので良し。



posted by 天城 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。