2009年06月10日

諸行無常


満足できる酒


 ROを始めたのが同時期で、最初に加入したGが同じだった。互いに前衛職ということで、ペアで狩りに、ということは少なかったが。
 私がPaladinに転生し、氏が転生し、僕のPriもHighPriestへ。HPとなり支援skillの充実や、支援の面白さを見つけ、そこそこペアをするようになった。
 動画に触発され、ペアでBoss狩りをするようにもなった。私のミスで何度転ばしたかも数えきれない。ペアで出した最高額はファラオのバゼラルドであったはずだ。最も数多く狩ったのは、恐らくダークロードだろう。
Drambuie_.jpg
 agiの脆さも、強さも氏を見て学んだ。
EndlessTowerを共に登れなかったのが心残りではあるが、其処は引き継がれたものに期待しよう。
 礼を言う、ありがとう。
 お疲れ様でした。
Drambuie__.jpg
posted by 天城 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとー!
何なのこれはー!
やっべ恥ずかしいwwwwwww
Posted by 名無しさん@葱 at 2009年06月12日 15:19
晒し上げ☆(ゝω・)v
Posted by 天城 at 2009年06月12日 19:22
何かそこの素プリに見覚えがあるのだが・・・?
Posted by 黛 at 2009年06月13日 22:54
晒し上げAge☆(ゝω・)v
Posted by 天城 at 2009年06月14日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121232735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

