2008年12月17日

万能一心



「しんしんみりみりとまいりましょう」


HighPriest臨時行。

&Wiz_Jupe1f
自分でMSをぶっ放すだけでは駄目だと思い、Wiz氏のJupe募集に。
集めてMS、バラけ具合や、通路付近で捕まりMSが効果を発揮しきれない場合にSGからの殲滅を。
MS、SG、JTが主な使用スキルか。

反撃装備を不在にし、タゲのコントロールが甘かったのが良くなかったか、wiz氏を何度か転ばせてしまった。
特にディミックが居る場面で纏め切れず、殲滅に時間が掛かり、其処から崩れることが多かったか。
途中、追走の間隔を少し開けて貰ったのだけど、微妙。
纏め終わった辺りでwiz様登場、ってくらいがボクの考えなのだけど、其処はやはり臨時で色々なスタイルの人が居るわけだから、其れに合わせていくのが支援なのだし、もっと自身の狩り方の許容というか、様々に対応できるようにしたいものです。


&Wiz(カイト氏)_inNameless2f

此処でも私がPriでWiz氏を伴って。
しかし此方もSGの最中、終わり際にタゲが移ってgdgdに。
自身がWizの時は此れほどにタゲ移りを感じた事が無かっただけに、戸惑った。
結局最後までタゲ移りを減らせずに、終了、wiz氏はプラスではあったものの、直すべき点は多いようだ。


posted by 天城 at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ArchBishop(HP/Pri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

