2010年12月28日

白兎赤烏



時は万物を運び去る。心までも。


 漸くのまともな記事になります!お待たせしました!待ってませんか、そうですか。
R化以降、何度かの修正で装備等やや振り回された感がありますが、いつまで続くのやら。
キャラクタ紹介に更新したとおり、全体を3次職化させつつメインの4thにあたるABのレベリングが現在の状況といったところでしょうか。
 最近はスカラバに至るまでのクエストを各キャラでまわしておりました。
皿クエ.jpg
 先生、火、強すぎです。

 これで手持ちのキャラの殆どは入場権を得た訳ですが、果たして。僕の周りではようやっとスカラバ攻略の兆しが見え始めたあたりです、行けると良いなぁ。

 そういえばRKのグラフィックが変更されましたね。
rk.jpg
 パンツレスラーを卒業し、やっと人前でペロスから降りることができました(*'Д')
 最近のGハンを久方ぶりにRKで参加させて頂きましたが、前衛職の動きがサッパリでしたね。今後のスカラバにしても先ずは形にすることが重要であるので、不足な職があれば出して行けるようにしたいですね。

posted by 天城 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

Poteko

キャラクタ紹介
Poteko

∇ぽてこ


05/09/07以前に誕生。
恐らく全キャラクタ中2番目に作成された、Drop品を捌く為の露店係。
きっとまったり系ギルド「ぽてぽて王国」のマスターでもある。
長期に亘り商人で停滞していたが何を思い立ったか、10/11/21発光・転生クリエイターへ。
poteko creator.jpg

クリエのほうが可愛かった…よ?
gene.bmp

posted by 天城 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Poteko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ShadowChaser

キャラクタ紹介
ShadowChaser

赫夜 紅夜[かくや こうや]

 メランコリー・RDの死亡等の紆余曲折の果て、10/11/13誕生。
 ウルフ→アヌビス→パンク→ブラゴレと駆け抜け、10/11/21発光・転生
 10/11/28シャドウチェイサーへ。修正に怯える日々が待っている(´ーωー`)
sch.jpg
 元は取って、隠居モード。
posted by 天城 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ShadowChaser | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Minstrel

キャラクタ紹介
Minstrel


Byleth


 複数PC下に於いてのブラギ環境の便利さに惹かれ作成。
 ウルフ→トール→でアーチャーを終え、バードに。

 R化を向かえ、レベリング環境の整備とメランコリーの需要によってMinstrelへ。
 しかしメランコリー使用禁止によって再びブラギマシーンに。復活の日や如何に。

 庭の副産物としてLvUP。Jobなんてなかったんだ。
mins.jpg

posted by 天城 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Minstrel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

