2014年09月09日

簫敷艾栄


人はいつかその行いの報いを受ける
善いことも悪いことも


前略
・・・2年ぶりだと?
一体どうしたことだろう。

記憶にある限りでは人間性を捧げたり、モンスターを狩っていた、と思いながら発掘作業に従事していた。165Lvが開放され修羅を光らせ、絶望を焚べに旅立ち、心が折れておっぱいを眺め、また心を折りに行く。
死合、勝ち数、伸びない、オワ

近況としましては少しROに軸を戻しつつ、BOSSを回ったり。
ここもキャラ紹介等、更新せねばとたまに思ったり思わなかったりですが、ま、時間はないのです、ないったらない。
近々DLCであったりスタイリッシュピッケルアクションGだとか宝石リメイクだとかも控えていますし。
はぁメイドさんが欲しい。

それではこれにて
匆々



posted by 天城 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

迷悟一如


やがて老齢と経験とが、手をたずさえて、
彼を死へと導いてゆく。
そのとき彼は覚らされるのだ、──
あのように長いあのように苦しかった精神であったのに、
自分の生涯はみんな間違っていたのだ、と。

RO雑記なんてなかったのだ!
sam.php.png
左から
ソードマン/モノノフ
フォートレス/ダンサー
メディック/ミスティック
スナイパー/モノノフ
ダンサー/ミスティック
法典以外は完成・・・?
道中ヴァンガリンク方面に振っておらず完全に「Lvをあげて物理で殴る」という脳筋ptに。
メイン職は初期から変更無し、サブはフォート/ソード→フォート/ダンサーへ。
前回のファラ/シノまでとは行きませんが避ける時は避ける、当たる時はry。

休養を経てソド娘がリンク型に落ちついてからは火力もそれなりに。
どこかにルーンを入れて弱点作りもしたいと思いつつ、メディ/ミスが封じ陣+パッシブ耐性+解魔、
ダンサ/ミスが抑制+パッシブ耐性+邪眼とミススキルを取りきれていなかったり。
結局火力を出すときは別にルン子を引っ張ってくるという。

そろそろ世界樹武器が揃う?ので法典回収に入る、そんなところ。
引退99はメインptの他
インペ/モフ
インペ/ルン
インペ/シカ
ミス/シカ*2
ルン/モフ
ミス/シカちゃんはギルカスレで騒がれていて、気になったけど少し抵抗があったので結局自作。
武器辺り殆どコピーですが、なるほど言われている通り恐ろしい性能でした。
とりあえずおいておきます+。(o・ω-人)・.。*
SQ4GCARDQR.bmp


posted by 天城 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

捲土重来


消にし人は六の花
七歟八才を一期としけん
扨も命は浪速江の
短の芦のふしあはせ


 敗北。

 再びの敗北をみた。
 勝ち筋が殆ど無いことがわかった上ではあったが、やはり負けると辛いものがある。
 問題は次も負けるだろうということであるが、此方の考えを枉げる気は微塵も無く。そして今まで通り手立ても無い。

 因ってこの後も負け続けることになりそうである。辛い時世ですね、全く。



posted by 天城 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

鷹視狼歩


時が熱狂と偏見を和らげたあかつきには、



AB aura.png
 光りました。
エイプリルフールネタではないですが(・ω・)
漸く一段落、少しゆっくりできそうです。

 リアルの方も環境が大きく変わり、RO共に今後の振り方を考えなくてはいけなさそうです。
なんにしても暫くは休息できそうなので久々にゆっくりしようと思います。

 皆様も良きROライフを。


posted by 天城 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ArchBishop(HP/Pri) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

白兎赤烏



時は万物を運び去る。心までも。


 漸くのまともな記事になります!お待たせしました!待ってませんか、そうですか。
R化以降、何度かの修正で装備等やや振り回された感がありますが、いつまで続くのやら。
キャラクタ紹介に更新したとおり、全体を3次職化させつつメインの4thにあたるABのレベリングが現在の状況といったところでしょうか。
 最近はスカラバに至るまでのクエストを各キャラでまわしておりました。
皿クエ.jpg
 先生、火、強すぎです。

 これで手持ちのキャラの殆どは入場権を得た訳ですが、果たして。僕の周りではようやっとスカラバ攻略の兆しが見え始めたあたりです、行けると良いなぁ。

 そういえばRKのグラフィックが変更されましたね。
rk.jpg
 パンツレスラーを卒業し、やっと人前でペロスから降りることができました(*'Д')
 最近のGハンを久方ぶりにRKで参加させて頂きましたが、前衛職の動きがサッパリでしたね。今後のスカラバにしても先ずは形にすることが重要であるので、不足な職があれば出して行けるようにしたいですね。

posted by 天城 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

